ばやしブログ

自分の好きな事を書いてます。

淳太とシゲが迷子になったら

2人は動物園に来たみたいです。

(^ヮ^=)<ライオンって寝ててつまらんなぁ 淳太ちょっとオリ入ってこいや!
(^ヮ^=)<淳太?あれ?淳太?
📞プルルル
ガチャ
(^ヮ^=)<おー淳太今ど…(б∀б)<今どこやっ!?
(^ヮ^=)<いまぁ?トっ…(б∀б)<ほんまにお前はフラフラどっか行って〜も〜
(^ヮ^=)<オレは普通に歩いとったんや!お前がが歩くの遅いからや!俺は悪ないわ!
(б∀б)<お前が歩くの早いんやっ…(^ヮ^=)<お前や!(…5分くらいやり取りが続き)
(б∀б)<もぅどこや!
(^ヮ^=)<今ぁ?トラの前や(さっきの所からも離れた)
(б∀б)<トラ?今からいくから絶対動くなよ?も~ホンマにお前は…
(^ヮ^=)<わーた待ってるからはよこんかい!
📞ガチャ
(б∀б)<も~誰のせいで迷子なったと思てんねん…ライオン動かんな〜←
(б∀б)<トラのとこ来たけどあいつやっぱいーへんやん!キョロキョロ…
後ろから冷たいものを当てられる
(б∀б)<ぎゃあっっ!!!
(^ヮ^=)<ギャハハハハwwww
(б∀б)<お前かいな!どこいっとったんや!
(^ヮ^=)<飲みもん買いに行っとったんや!
(б∀б)<このあほ!自由すぎるわ💢
(^ヮ^=)<ふぉーーー!(突然淳太の髪をもみくちゃにする)
(б∀б)<やめろやあほ!ほんまに腹立つ💢💢
プイッ
スタスタスタ(淳太が先に歩いていく)
(^ヮ^=)ノ🍵<(小走りで淳太の横に行って)ほら飲み
(б∀б)<…サンキュ
(^ヮ^=)<パンダ寝ててつまらんな〜
(б∀б)<さっきもそんなのおったわ
(^ヮ^=)<ライオンやろ?淳太いっぺん入ってきーや 調教してこい!得意やろ
(б∀б)<調教はお前だけでええわ!

知らない間に仲直りするしげじゅんでした。
仲いいね~♡(б∀б)人(^ヮ^=)