ばやしブログ

自分の好きな事を書いてます。

WESTメンバーに言われたい (自己満)

WESTの皆に言われたい言葉を妄想しました

重岡→街中でデートしてたらメンバーとばったり!照れながらも紹介してくれる。
(^ヮ^=)<え、こいつ?彼女や
照れながら彼女に指を指して言って欲しい

中間→彼女が「キスして!」と言って焦らす(ラジオ参照)
(б∀б)<やだ!い~や〜!だめー!し~ま~せん!もっかい言ったらええで!やっぱやだ!
嘘…チュ
最後はキスしてくれる中間くんでした♡

神山→仕事で疲れてるのに風邪を引いた彼女を看病し彼女が「疲れてるのに…ごめんね?」と言って
(`‐´)<これくらい当たり前やん、だって彼女やし
優しいなぁ…(泣)

濱田→普段とってもしっかりしてる彼女が仕事で失敗してすごく落ち込んでる時 優しく抱きしめて
(θヮθ)<泣きたい時は泣いてええで?俺の前だけでもチカラ抜き~
大人…彼なら甘えてもいいかなってなるね!←誰

藤井→サークルの飲み会で少し遅れて参加したとき(まだ付き合ってはない)
(ノノ_☆)<やっぱお前いないと、始まらんなぁ
2人にしか聞こえないくらいボソッと 優しい藤井スマイルで言って欲しい

小瀧→バイト先の先輩がやたらと「明日はなにしてるん?」「和食と洋食どっちが好き?中華っていう選択肢もあるで?」とか聞いてくるから「何でそんなこと聞くんですか?」と聞いたら
('・エ・`)<なんでやと思う? 教えてあげへ〜ん♪
明日はその子の誕生日だからサプライズお祝いしようとしてる小瀧くん。大丈夫きっとバレてない!笑

桐山→告白して振られた事を慰めてくれる幼なじみ
(´◇`)<お前の良いところわかってない男子なんて振られて正解や!もっとええ男探し!
幼なじみ)<そんな人いないもん
(´◇`)<もっと周り見てみろ~沢山いるぞ?俺もその1人やし  …俺じゃダメか?
男前ですね~!WESTの中で1番と言っていいほどこのセリフ似合いますね〜

※このセリフはすべてフィクションです