ばやしブログ

自分の好きな事を書いてます。

なうぇすと 宮城2/5 1部 ⚠️ネタバレ注意

unlimitedからパリピポの時、暗転なってスタッフさんからタオルうけ取るんだけどスタッフさんの投げる勢い強すぎて重岡の横をすーんってタオルが過ぎてった笑

(^ヮ^=)え?wってスタッフさん2度見してた

 

キングオブチャンスの時、重岡の腰振りがカクカクじゃなくて本当自然に綺麗に回してた、、パリピポより上達してた( ; _ ; )

超エクでメインステージからセンステに移動の時7人で歩いてきて迫力で圧倒された

 

ミスターサマーでアイスの被り物する時濵ちゃんが上手くかぶれてなくて、それをしげが手伝う様に頭抑えててあげたんだけど、わざと上に持ち上げて濵ちゃん(θヮθ)おっおぇ、、おぇー

ってなってた(笑)

 

 粉モンの時重岡さんしばらく目の前にいたんだけど、タンクトップ似合いすぎ( ; _ ; )太ももがっしりしてるから足はやや太め?

重岡担がいっぱい居たからか誰かがなにかしたらか、(^ヮ^=)お前~笑笑 みたいな顔してた/////

 

大阪ラーニングの時は後半重岡のたこ焼きの頭ズレてて顔半分しか見えてなくて邪魔そうにして直してた

 そして(^ヮ^=)の「行くぜ大阪~!」の所は4日は普通だったんだけど5日は(^ヮ^=)<いくぜ宮城~!に♡♡

 

無鉄砲ボーイはセンステでマネキン抱く時、重岡腰に手を回してて!!!!

ああやっていつも女抱いてるのかっっっ!!

 (^ヮ^=)?

 

ええやんけ!!で重岡が少しバテてて(^ヮ^=)はあはあ💦 歯を食いしばって踊ってた

 

アカンLOVEで(б∀б)←がダイナマイトやりおって、(^ヮ^=)爆笑

やり終わったあと(^ヮ^=)こいつ~みたいな感じで(б∀б)の事後ろから指さしてた

 

アカンLOVE「しげかっこよく決めて」といわれ

(^ヮ^=)いぇえぇえぇーーーい!!

でたーーーー!!サンシャイン重岡!!!

 

 ワンチャンでは後半すっごいニコニコニコニコしてた。゚(゚^ω^゚)゚。楽しかったんだね。゚(゚^ω^゚)゚。

バリハピでは(б∀б)で遊ぶ(^ヮ^=)

手をブランブラン思いっきししてた(笑)

 

淳太スタンドの子が「いつもありがとう」 ってうちわ持ってて(б∀б)(こちらこそ?)←曖昧 ありがとう♡って言ってて淳太~ってなった( ; _ ; )

 

藤井さんアリーナトロッコの時片っ端からファンサしてた、、まじファンサマシーン

ファンサする度に人倒れてた

 

ワンチャンの「超いい」

I gotの「oh baby good………」 

まじ軽率に湧いた

二回目でも湧いた

皆湧いてた

藤井さん今回で何人落としてきたんだろ。。

 

感想です。

宮城本当にいい所!

盛り上がりも最&高 だった!

次も宮城行きたいな~

てかジャニーズWESTに早く会いたいな~(リア恋)